【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2017年9月15日~18日岩手県久慈市(久慈秋まつり)とその周辺地域旅行 3日目② 喫茶モカ お還り

DSC_0675.jpg

お昼も近くなってきたので喫茶モカへ!

※PCでの操作。画像をクリックで別窓表示し、さらに画像をクリックすると画像が拡大されます。


開店時間に着いたのですが既に店内は満員。20分ほど外で待ってからやっと入店。

注文した後、昨年やり忘れていた店内のサインの撮影をしまくりました!

去年の忘れ物⑯」喫茶モカのサイン

20170917113746_IMG_0467.jpg

20170917113754_IMG_0468.jpg

20170917113806_IMG_0469.jpg

20170917113815_IMG_0470.jpg

20170917113826_IMG_0471.jpg

20170917113832_IMG_0472.jpg

20170917113839_IMG_0473.jpg

20170917113842_IMG_0474.jpg

20170917113848_IMG_0475.jpg

20170917113855_IMG_0476.jpg

20170917113902_IMG_0477.jpg

20170917113937_IMG_0479.jpg

サインの写真を撮ってから30分・・・

20170917120923_IMG_0480.jpg

やっときました「あばずれの食べ物」ナポリタン!

腹ごしらえした後はお待ちかねの「お還り」開始!

市長!

20170917142548_IMG_0482.jpg

小袖海岸で観光海女をやっているジュンさん

20170917145535_IMG_0485.jpg

子供神輿

DSC_0678.jpg

DSC_0680.jpg

のんちゃんの動画は他にもありますがこれだけ貼っておきます。

目的を達成したので夕飯に再度「喫茶モカ」へ。

初めてテーブル席に座りましたよ。このときゴスペラーズの黒沢さんも店内にいて、お会計の時に現れたのを見てつい「あ、黒沢さん・・・」と呟いたら静かに頷いてくれました(笑)

DSC_0682.jpg

20170917170424_IMG_0515.jpg

たまごサンド最高!!

ホテルに戻りテレビを見ていると・・・

DSC_0684.jpg

久慈まつりののんちゃんのスピーチの様子が流れました。

急だったので撮った画像がぶれまくり。

3日目はこれでおしまい。