【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

SFC「ツインビー レインボーベルアドベンチャー」購入&その他数本入手

DSC_1301.jpg

SFCツインビー レインボーベルアドベンチャー」送料込み3620円

※過去記事から以下の文章転載※

なんと! このゲームはツインビーなのにシューティングゲームではなくアクションゲームなのです! そしてどうやら俺はこのゲームはクリア済みのようです。ゲームのタイトルすら忘れていましたが、動作確認のためにプレイしてみた所「プレイしたことがある」レベルではなく「クリアしている」ゲームなのを思い出しました。

ツインビーをただアクションゲームにしただけではない奥深く面白い良ゲーなので是非ともオススメしたいです。

とまあ、なんでそんなゲームを手放してしまったのかよくわからないのですが改めて買い戻しましたので二度と手放しません。

それと、これらのソフトはタダで入手した分です。

DSC_1216.jpg

アルコールと綿棒で端子を掃除して動作をチェック。全部動きました。