【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シーマン2 ~北京原人育成キット~

公式→http://www.seaman.tv/index.html プロモが凝っててそそられました。やりたい!

川村かおり「ZOO」

川村若いなー! なんか初々しい。

見知らぬ世界PV

この曲を聴いて気に入らなければ人間椅子の事を好きになる事は一生ないでしょう。 とにかく素晴らしい!

聖剣伝説4 発売日&価格決定

ようやく『聖剣伝説4』の発売日と価格が発表されました。 発売日:12月21日発売予定 価格 :6800円(税込7140円) ちなみにメインテーマ曲を坂本龍一が担当。完全書き下ろしの新曲だそうですよ。 これで年末年始は聖剣伝説4をやり倒す事に決まりました。 公…

渋谷公会堂→C.C.レモンホール by電通

渋谷公会堂が「C.C.レモンホール」へ-命名権導入 そもそも改名する必要のない浸透しきった渋谷公会堂という名称をわざわざ変更する意味がわからない。

大川興業第二回総裁選

現在江頭2:50が総裁を務める「大川豊興業」の第二回総裁選の投票が行われています。 そしてその選挙に三平×2も参加しています。 三平本人曰く、 『この12年で培った人脈をフルに使った、悪ふざけの下克上に一緒に参加しませんか!』 という事なので暇な人…

痴漢で逮捕

植草教授を逮捕、今度は女子高生に痴漢-「覚えていない」と供述 はい、この人お・し・ま・いっ♪

1/1ドラゴンボール型音声目覚まし時計

mixiの上の方に出てた広告で知ったんだけど、これ欲しいからだれか買ってください。 【ネットプライス】再販分予約開始! 1-1ドラゴンボール型音声目覚まし時計

名人

クリック↑ さすがテレ東。

秋篠宮家に親王誕生でテレビ東京の街頭インタビューにて高橋名人が登場してしまう

スキンヘッドの人が名人。 名人のblogにもインタビューされたと書かれてます↓ http://www.16shot.jp/blog/archives/2006/09/post_363.html

めでたい

慶祝!

素顔

↑クリッククリック!! 「仮の姿」大爆笑!! 雷電だっけ?(右下)は真心ブラザーズの人と同一人物ですか? 閣下は死んだ俺のおじさんの若い頃にソックリで笑った。 あと、牛の人(中央下)は化粧落としてもあんまり変わらないね(笑)

吉田戦車コレクション【メモ】

【入手済み】(1冊のみの単発の作品はタイトルの後ろに『巻』と表記していません) ・伝染るんです。 1~5巻(全5巻) ・ぷりぷり県 1~5巻(全5巻) ・殴るぞ 1~10巻(6月頃で連載が終わったので次巻11巻で完結か?) ・山田シリーズ 1~2巻(全2巻) ・学…

痩せろ

今日は月イチの定期健診だった。 前回のCTの結果は、転移や再発は見られないので経過良好だそうな。 でも肝機能の数値が高いので「痩せろ」命令が出た。 油モノや糖分を控えて運動しろ、ということだ。

ようこそ9月

とりあえずUFOでも見てみればいいと思った。 最後の方の映像がすごいね、E.T.が乗ってそう。