【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記13

Tシャツだせーーーー!!

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記12

わしの必殺技を喰らいやがれ!

藤子・F・不二雄大全集 第3期 第12回配本 購入

12回配本購入報告の前に! 第4期刊行決定! めでたい!! 13回配本の折り込みチラシに情報が載るようですね。 公式の方も何かしら情報が更新されるかもしれませんのでチェックしましょう。 藤子・F・不二雄大全集 公式 → http://www.shogakukan.co.jp/fzensh…

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記11

元気玉5つ連続使用というドーピングをしてレベルを43 → 46まで上げました。 ずっとマリンスライムと戦ってたんですがこのレベリング中に「スライムピアス」は出ず仕舞い。

鋼の錬金術師 完全版 17巻 購入

もう終わりますな。次巻が最終巻!

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記10

前回からの続きでメイン以外の職業のレベル上げをしてました。 僧侶Lv23(しんこう心に全振り) 魔法使いLv20(ムチスキルに全振り) メインの盗賊の為の底上げ作業ということです。疲れました。 でもそのうち全職をレベル50まで上げることになるんだと思い…

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記9

サービスカットです!!

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記8

ギガントヒルズはそんなに強くありません。

Perfume「Spending all my time」初回限定盤 購入

「Spending all my time」「ポイント」「Hurly Burly」、それぞれのインスト、合計6曲入り。 新曲3曲ともとても良い。ヤスタカもっとやれ。 貰ったポスター。 Spending all my time

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記7

プクランドの探索の続きです。その途中でコイツをブッ倒しました。

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記6

レベリングが飽きたので「おたからさがし」ツアーです。

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記5

「グレン城」から「ラギ雪原」に行く途中「グレン領東」にいる「太古のぬし」と何の気なしに戦いました。 流石にこのレベルになると倒せますねぇ。

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記4

安定のカニ漁。しばしレベリングしてました。

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記3

とあるクエストをこなしに雲上湖へ行く途中に「ランドン山脈頂上」へ寄り道。

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記2

さあてLVが21になったということでグレン城のストーリークエストを受けてきました。 上の写真はストーリークエストに挑むエリアの直前です。奥の穴に入ると何かが始まります。 1人死にましたがクリアしました。メンバーは自分以外サポート仲間の武闘家Lv21・…

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記1

当ブログでは詳細な攻略情報やストーリー部分の重大なネタバレになるようなモノは載せません。 ということでよろしくお願いします。

ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン 購入

通常版を買ってきました。 USBメモリーはβテストで貰ったから買わずに済んだし実際に先行体験出来たのは本当にラッキーだったなぁ。βテスト様様ですな! 現在インストール中で暇なのでこれ書いてますが、進捗は明日あたりから書こうと思います。写真もモリモ…