【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年9月15日~18日岩手県久慈市(久慈秋まつり)とその周辺地域旅行 1日目② 千草 久慈駅 喫茶モカ 久慈川河川公園 のん お通り 季節料理ひさご

小袖海女センターから道の駅くじ 土風館に移動。車を停め、昼めしへと出かけました! 目的地はここ↓ 「去年の忘れ物⑥」らーめんの千草 去年はのんちゃんのお帰りセレモニーとシャッターアート制作を見学している間にお店が終わってしまっていて食べる事が出…

2017年9月15日~18日岩手県久慈市(久慈秋まつり)とその周辺地域旅行 1日目① 鵜の巣断崖 田野畑駅 北山崎 堀内駅 小袖海女センター

久慈秋まつりを見るために9月15日~18日にかけて岩手県久慈市とその周辺地域へ旅行に行きました。 出発は前日14日の午後11時20分。翌日、盛岡インターを降りて岩泉町の道の駅に午前7時前に到着。 直後に北のロケットマンがミサイルをぶっ放したりして騒がし…

「この世界の片隅に」blu-ray 特装限定版 購入

Amazonで特装限定版を買いました。Amazon特典も付いてきて最高です。 特装版の特典が243分収録、Amazon特典は14分ですがのんちゃんのアフレコ風景を見られてとても良い物です。 本編Discにも21分の特典映像あり。そして本編のオーディオコメンタリーが解説編…

キン肉マン 60巻 購入

熱い!非常に熱い展開! 最高な終わりだった。キン肉マン最高だ!