【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

定期検診だった

もう先週の話なんだけど18日に定期検診に行ってきた。 1時間45分待たされて疲れた記憶しかない。 血液検査は肝機能の数値が悪い! 次回は3月、以上!

スクウェア・エニックス セキュリティトークン 購入

導入するつもりはなかったんだけどバージョン2もプレイするしドラクエⅩとは長い付き合いになりそうなので導入。そもそもアカウントハックなんて他のネトゲもやってきたけどされたこと無いしパスをこまめに変えたりしとけばドラクエⅩだってハックされたりしな…

ドラゴンクエスト モンスターパレード プレイ中 #DQMP

「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をオープンベータ初日からプレイしてます。 ドラゴンクエスト モンスターパレード 公式サイト→ http://www.dqmp.jp/ 先週9月2日(月)から正式サービスが始まってだいぶ自分のパーティーも育ってきました。というこ…

いがらしみきお「I(アイ)」3巻(完結) 購入

買いました。そしてこの巻で完結です。 前巻の2巻は特に後半が相当ぶっ飛んだ展開でしたが、まさか3巻が2巻を読んだ時点ではこんなにも明後日の方向に進むとは思いもしませんでした。 読み終わっての感想は「こんな話を創りだした(のか元々いがらし先生が抱…