【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27(日)長野県安曇野方面へ行ってきた

連休初日、急に思い立って隣の長野県までドライブに行きました。

相原コージ「Z」1巻、「下ネタで考える学問」購入

同日発売だったので両方買いました! 「Z」は同時多発的に突如発生した死人のゾンビ化によってパニックに陥る人々の様々なドラマが展開されている。第1話のセリフ「昨日正午までの全国のゾンビ処分数は311体・・・」と、この巻最後のページに描かれたあの施…

荒川弘「銀の匙」7巻 購入

倒れた八軒と家族との確執、エゾノー祭、野球部県大会など今巻も盛りだくさん。 大変面白かったです。さっさと続きを読ませてください! みんなも読めばいいのに!

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記39

とびだせ!モンスターの森!

【BD】アウトレイジ ビヨンド 購入

DVD

買いましたー! 早速観たわけですが細かい感想とかそういうのは書きません。 前作を楽しめた人なら十分楽しめる作品。あと高橋克典の使い方が贅沢すぎます。 面白かった!!

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX Vol.16&Vol.17 と Vol.18&Vol.19 購入

DVD

深夜時代のモヤさまDVDはこれでおしまい。面白かったなぁ。 とりあえず大江アナが若くてキャピキャピしてる。 深夜時代見ていなかった身としては十分楽しめる内容でしたよ。

【DVD】電大 周遊記 “DD01” 購入

いいっすね。やっぱ電大いいっすよ。次のツアーに参戦決定してるので楽しみで仕方ないです。 MCはテッシーの新しい呼び名のくだりがスゴイ面白かった。詳細は見て確かめてください。 Tシャツも一緒に買ったんですけど・・・ なんと使用済みピックが付いてま…

苺ましまろ 7巻 購入

4年ぶりの新刊ですか! 待ってましたよ! 速攻で読んだのですが、相変わらずの面白さで言う事ありません。 とりあえず刊行ペースを上げてください! 待ちきれなくて死んでしまいます!

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記38

クリリンのことかーーーー!!! 違います。