【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あー面白かった!

御緩漫玉日記2巻 桜玉吉・著 発売日・06/1/30 最高に続きが待ち遠しい作品。 今日はもうこの1冊でお腹いっぱい。 御緩漫玉日記 (2) 御緩漫玉日記 (1)

ニュース!!

☆水野晴郎、一時意識不明の重体 シベ超6を撮ってから逝ってくれ ☆冬休みの女子高、上履き77足が盗難…西東京市 出たよ変態、77足もどうすんだ? 嗅ぐのか? ☆<豚舎火災>21棟中4棟全焼、豚3200頭焼死 千葉 「3200頭焼死」というスケールのデ…

中村屋

とりあえず見ればいいよ。 中村屋 吉野家! いかりや!

ツンデレ・アナライザー

ツンデレ・アナライザー ↑こういうものを見つけた。見つけたからにはやるべきだろうと思いやってみた。 やった結果↓ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ お前、普通です。 別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」 が…

わーいお祭りだー!

2NN+ 2ちゃんねるニュース速報+ナビ すんごい騒ぎだワーワーワー

昨日の出来事

この写真だけでどこの写真なのか分かったらエライ。 わからん人はわからんだろうね。 参拝後、カレーを食ってから遊就館に入ってきたよ。 その後、NOAH武道館大会を見てきた。そんな1日。

カレンダー

これ↓スゲー欲しい 裏ファミリーカレンダー 矢追純一氏を筆頭に宅八郎、エスパー伊藤、ゴージャス松野、織田無道etc。キワモノ著名人の勢ぞろいといったところか。 あ、俺あした上京するんだった。でもわざわざTBSまで買いに行くのは面倒だなー。でも欲し…

風船おじさん

日本航空館 この↑サイトの「鈴木嘉和(写真クリックで詳細が見られる)」が風船おじさんなんだけど、日本の航空史の偉人という扱いなのはハッキリ言って笑った。 つーか鳴き砂を守るためにアメリカまで風船で飛んで行きますって・・・無謀だよね~。 んで、…

ファイナルファンタジーに思ふ事とその他

FF7の続編を作ってる人員を12の方に回してさっさと発売しようとしなかったのはなぜだ? FF7の続編なんかずーっと後でもいいだろうに何故似たような時期に発売せにゃならんのかサッパリわからんね。 11の拡張ディスクも出るようだし、今年をFFイ…

来週の日曜日は

1月22日は兄貴とNOAHの武道館大会を観に行くんだけど、で、さっきまでTVも観てて知ったんだけども曙も参戦するんだね。観たくねぇよ曙なんか。つーかハナからK-1なんかに参戦しないでさ、プロレスやってりゃあもう少し活躍出来てたかもしれない…

mixi胡散臭し

mixiの中に有名人(もちろん本人)が結構いたりして面白かったりするんだけど、どう考えてもニセモノなのを見つけた。 高田純次 前田健 最近見つけたこの2人は間違い無くニセモノ。 様子見の為に高田純次とマイミクになってみた。つーか高田純次クラスの人…

メモ!

・1月22日NOAH武道館大会観戦予定 ・1月23日「もっけ」5巻発売 ・1月30日「御緩漫玉日記」2巻発売 ・PS2「戦国無双2」3月発売予定 ・PS2「聖剣伝説4」06年発売予定

662 BPM By DGと戦国無双の話

←近所のBOOKOFFで売ってて持ってるのにも関わらず買いそうになった。ってか金無くて買えなかった。2400円くらいだったかな、金さえ持ってれば間違いなく買ってた。まだあるかなぁ・・・。 PSPで出てる「激・戦国無双」がやりたいです。 3月に…

暇だったんで本棚作ってみた

別に見なくていいよ、つまんないから。 http://booklog.jp/tana.php?ac=miyamori1

暇すぎるのも問題だ

ダメだ、暇すぎて4日連続で「電気グルーヴとの遭遇」の更新をしてしまっている。 社会復帰の為に運動したりしなきゃいけないのにPCの前に座りっぱなし。まったく何をやってるんだか。 運動しつつ、合間にPCいぢるんならまだしも、PCいぢりしかやって…

今日も「電気グルーヴとの遭遇」更新

昼間からずーっとやってた。 昨日と今日でかなり更新出来たぞ・・・ すげー疲れた。 電気グルーヴとの遭遇

「電気グルーヴとの遭遇」更新中

暇なので2ヶ月放置してた「電気グルーヴとの遭遇」の更新を今まさにやっております。 「チケットの半券」を新設したので暇なときにごらんあれ。 電気グルーヴとの遭遇

定期健診なのかコレは?

今年初のお医者様へ行って参りました。 若干「脂肪肝」らしいけど別段大きな問題点は無いそうなので良かった。次回は2月10日、退院してから初のCTを撮る事になりました。 今のところ腫瘍マーカーの数値も全く問題無いので、再発とかそんな状態にはなっ…

やっと届いた

ようやく届いた「ぷりぷり県」。 中古品なのにコレすごく状態がよろしい。 あ~当たりって感じ。 それと、写真に一緒に写っているのは同じく吉田戦車作品の「殴るぞ」8巻、「ONE PIECE」40巻。 ONE PIECEはまあ置いといて、殴るぞの最新…

新年早々ブチ切れる

俺が入院している間にちょっと汚れてたからという理由で気に入っていた服を勝手にお袋が捨てていた事が今日判明し、新年早々激怒した。 掃除するまでは良しとして、なぜに一言も言わずに人の服を捨てるかな。全くもって理解出来ない。捨てていいかどうか確認…

ようこそ2006年

まず、小川が吉田に負けたのがショックだった。どうも小川は足を壊されてしまったらしいから後半に技を食らっても逃げられなかったんだろう。ハッスルハッスルとかふざけた事をやっておきながら、こういう大一番で勝ってくれたらめっさカッコ良かったのに残…