【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何の病気なのさ

と疑問に思っていた貴兄に返答しておこうと思うんだけど、まだ細かい結果が出ていないので今回の手術と今後の展望について軽く書いておきます。 手術名・「右精巣摘出手術」 右睾丸が肥大してきてしまったので手術で切除。 じゃあ何故肥大しただけで切除しな…

ベッド

写真じゃわかんないかもしれないけど狭い。 凄く退屈。 暇潰しに持ってきた吉田戦車の漫画は面白過ぎて笑うと腹のキズに響いて痛いからあんまり読めないし、ゲームもあまり大きな音を出せないし、死にぞこないの老人二人が相部屋なのだが、夜中もゲロゲロし…

入院4日目

昨日までの3日間は、うとうとしては起きる、の繰り返しでまともに熟睡していない。 なので今日の目標は、昼間は寝ずに過ごして夜に寝ること。 ちんこに突っ込まれてた小便の管も昨日の夜に取り外してもらって身軽だ。 でもキズがまだ痛いので、腹筋を使う動…

痛い

手術したんだから当たり前だけど痛い。 点滴祭りだ。ベッドから身動きとれず辛い。

入院

無事入院した。 明日の午後1時くらいに手術が始まるらしい。 なので術後は出歩いたり出来ないのでケータイもいぢれないだろうから、日記も書けないと思う。 退屈だろうなぁ。 あータバコすいてぇ。只今禁煙3時間目。 売店で食い物を買ってきて食おうかな、…

明日入院、明後日手術

はい、どんどん怖い展開になっております。 患部のエコー見て、レントゲン撮って、CTスキャンして、朝からトータル5時間病院にいた。 明日からはしばらく入院生活なので、mixi日記とDSでゲームやって漫画読みます。 長期入院も考えとけ、と言われたよ。…

病気

病気です。 明日病院で見てもらおうと思います。 良性の腫瘍であることを祈る。