【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドーDS Liteを買った

給料も入ったしいっちょ無駄遣いでもしてやろうと街へ繰り出しフラッと立ち寄ったビックカメラでDS Liteが売られていたので思わず買った。色はクリスタルホワイト。つーか転売ヤーがAmazonやらヤフオクなんかで阿呆みたいな値段でDS Liteを売ってるけどそろ…

Mori Kante Yeke Yeke ( hardfloor Mix )

「YakeYake」ハードフロアMIXです。素晴らしいですな。

おならでジングルベル

大変下品ですがこれはこれでいいのかと思いました。

今年最後の定期健診

病院に検診の為に行ってきた。 腫瘍マーカー異常無し! 内臓脂肪やら肝臓の数値も若干、ほんの気持ち程度だけど改善の方向へ。 まだ死なないようです。

買った漫画メモ

「もっけ」6巻と「鋼の錬金術師」15巻を昨日購入。 ハガレンはだんだんと物語の核心に迫っていく感じで面白かったけどエドとアルがほとんど出てこなかった。 もっけは相変わらず読みやすい。 以上!

Wii購入→即破壊

購入後すぐに開封、地面に叩き付けハンマーで破壊します。 PS3もそうだけど、高額な遊びだ。

PS3購入→即破壊

買ってすぐに箱から取り出し地面に落下させハンマーで叩き壊します。

AmazonでWiiを予約した

本日、運良くAmazonにてWii本体の予約に成功しましたことをここに報告します。 以上!!

藤波辰爾 マッチョドラゴン

何この歌唱力! 笑わせてもらいました

今日の買い物メモ

写真左:相原コージ かってにシロクマ 1・2巻 150円 4・5・6巻 100円(3巻も注文済) ・よりぬきかってにシロクマは持っていて大体の内容は把握しているので全巻一気買い。この漫画は面白いですよー。動物モノの漫画でピュアなのが「ぼのぼの」だとしたら、こち…

Total Eclipse of the Heart

これなあに? 面白かっこいい

New Order - hardfloor remix - Blue Monday

ニューオーダー「ブルーマンデー」のハードフロアRemixです。 かっこいい!

更新

電気グルーヴとの遭遇を更新しました。

群馬県立自然史博物館へ行ってきた

今日は暇だったので昼過ぎから群馬県立自然史博物館(自宅から車で20分位の距離)へ行ってきた。存在は知りつつ今まで行かなかったので今回が初めての珍入である。 さて・・・ とりあえず展示物で1番ビビッたのはこの写真のミイラ。まさかこんな物があるとは…

くまうたでスプー

くまうたをこよなく愛している自分としては放っておけないものを今更ながら発見したので貼ってみる。 くまうたを使ってスプーの歌を3曲作ってますが、俺的にハミングがツボでした。超笑った。

高橋瞳 コ・モ・レ・ビ

映画「手紙」の主題歌です。 個人的にとても好きな曲調。まだCD買ってないけどそのうち買う予定。買ってないといえばコミュニケイションも買ってない。高橋瞳のFCに入ってるくせにCD買ってない俺。 「手紙」公式→http://www.tegami-movie.jp/

化け物の文化誌展(国立科学博物館)へ行ってきた

今日は上野の国立科学博物館に行ってきた。 化け物の文化誌展を見て 大英博物館 ミイラと古代エジプト展 Mummythe inside storyを見て 日本の科学者技術者展シリーズ第4回 南方熊楠 -森羅万象の探求者-を見て ついでに常設展示も見てきた。 上:ティラノサ…

はしごを登る犬

はしごを犬が登ります。 動画を見る→はしご犬