【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

退院したら買い集めたい漫画メモ

・北斗の拳(通常のコミックor愛蔵版) ・魁!男塾(愛蔵版が欲しい) ・美味しんぼ(92巻が新刊で売ってた気がする) ・こち亀(150巻くらい出てるんだっけ) ・はじめの一歩(80巻は超えてたはず) ・月下の棋士(V6の森田が主演でドラマ化した、見なかっ…

6度目の正直

さっき点滴の針を射すのに手間取られ5回失敗、ようやく6度目にして成功した。 代わる代わる先生が3人も来なすって左手に5度トライするも皆撃沈、「左はダメだから右にしましょう」との一言で右に射したら1発で成功。 いい加減痛いっつーの。 点滴の針っ…

漫画

「暇」という大義名分のもと、病室に73冊も漫画を持ち込んでいる。 ・BLEACH1~18巻 ・DEATHNOTE1~8巻 ・金色のガッシュ1~22巻 ・鋼の錬金術師1~11巻 ・山田シリーズ全2巻 ・殴るぞ1~7巻 ・よつばと!1~4巻 ・RAVE35巻(最終巻) 真…

持ってきちゃった

PCにコピーして編集し直したメタリカ・人生・ドリルキング&662BPM・宇多田のCD-Rと、時間が無くてオリジナルのまま持ってきたCDが9枚。 MDに取り直す時間も無くて非常に置く場所に困っている。 久しぶりにUNDERWORLDを聴いているが、COWGIRLがとても好…

2度目スタート

昨日で1回目(28日間)の治療が終了し、今日から2回目の治療がスタートした。 またあさって辺りからゲロゲロが始まってメシが食えなくなると思うので、今のうちに食いたい物を食っておこう。 カレーパン食いてーなぁ、アイスも食いてーなぁ。

くらえ!!

太陽拳!!

おあずけ

帰宅はおあずけとなった。 来週の火曜日から2回目(2周目)の治療が始まる。 また吐き気との戦いだ。 前回落ちた体重はすっかり元に戻っているのでまた落ちてもヘッチャラだ。 頭がツルツルになっただけで前回とはほぼ変わり無い体調だ。 あと約2ヵ月弱、け…

つるっぱげ

こんな頭になっちゃった。 ※床屋で剃りました※

今度の土日

家に一時帰宅(外泊)出来そうだ。 尿をためる検査を今日明日やって正常ならば・・・ あー絶対帰る! 大人しくしておこう。

大部屋に戻った

個室が快適過ぎたから大部屋がとても窮屈でたまらない。 大部屋に移って早々隣の奴が馬鹿っぽいことやってて部屋を移りたいくらいだ。 邪魔なので聞こえるように文句を言ったり舌打ちしながら反撃したらやっとそれを改めやがった。 廊下で会った時にも舌打ち…

髪の毛

見えるかな? かなり薄くなってるんだけどね、まだ3分の1くらい残ってるかな。 抜け毛の後始末が面倒だからいっぺんにドッサリバッサリ抜け落ちてくれれば楽なのに。 ツルツルになったらまた晒してみよう。

ケータイでドラクエ2

個室に閉じ込められてはや3日、テレビも「テレビカード」というものを買わないと見られず(カード1枚1000円で20時間視聴出来る。NHKの衛星第一と第二も見られるのは嬉しいが)、長時間テレビを見続ける事は出来ないので退屈に拍車がかかってきた。 …

個室

あと2~3日でここから出られるらしい。 あ~売店でアイス買って食べたい。