【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【PS3】戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version 進捗

発売から1週間、そんなに進んでませんがやる事が多くて長く遊べるし何より楽しいです。 無双演武で真田幸村、前田慶次、織田信長を外伝までクリアして第4武器も入手。今は豊臣秀吉をプレイ中。 無限城は真田幸村で100階突破、軍馬「放生月毛」も入手。「放生…

銀の匙 9巻 購入

この巻では八軒が実家に帰ったり豚の屠畜に立ち会ったりします。 とにかく大安定の面白さ。みんな読めばいいのに。

キン肉マン 44巻 購入

この巻はバッファローマンとロビンマスクの戦いがメインです。 完璧超人とその他下等超人の戦い。

【PS3】戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version 購入

買いました。 PS2「戦国無双2」「戦国無双2 猛将伝」「戦国無双2 Empires」の3本をPS3画質にリメイクして1本にまとめた作品なので内容に大きな変化はありませんがお値段的にはお買い得だと思います。 ただPS2版にはバグがあったゲームなのでリメイクすること…

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記45

何と3ヵ月ぶりの更新! プレイはしているんだ! キュララナビーチイベントから。

コミックビーム9月10月11月号購入

桜玉吉さんを読むためだけに買いました。砂ぼうずは単行本出るまで読みませんよ! 9月号「グレー・スケール」 10月号「まなざし」「街の店」 11月号「蕃茄」 9月号には玉吉てぬぐい、11月号には幽玄漫玉日記のビームコミックスストラップが付録で付いてます。…

10/13(日)日蓮宗総本山身延山久遠寺~白糸の滝へ行ってきた

身延山久遠寺に行ってきました。良い天気で良かった! 細かい説明は無しで画像UPします。 ※画像クリックで別窓拡大表示※

10/4(金)国立科学博物館・特別展「深海」を見に行ったついでに常設展示も見てきた

ハチ公さんお久しぶりですこんにちは! ジロさんもこんにちは! 久しぶりに常設展示をじっくり見て写真を撮りました。 適当に画像UPします(画像クリックで別窓拡大表示)。

10/4(金)国立科学博物館・特別展「深海」を見に行ってきた

昨日行ってきました「深海」展!明日で終わっちゃいますよ! ということで細かい説明は無しで適当に撮った写真をアップします。 (画像をクリックすると別窓で拡大表示します)