【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【DVD】Perfume 3rd Tour JPN 初回限定盤 購入

タワレコオンラインで買ったらフラゲ日に届きましたYO! 本編はWOWOWでだいたい観たのでDisc2を先に観ましたがスーパーアリーナのアンコール全編収録がすごく良かった。自分の行ったライブだから余計にその時の光景が思い出されたので観ていて楽しかったです…

ドラクエⅩベータテストのプレイ時間等々を晒してみる

プレイ時間:251時間16分 戦闘勝利回数:8020回 倒したモンスターの種類:147種 手に入れた装備品の種類:143種 手に入れたアイテムの種類:141種 覚えたレシピの種類:71種 クリアしたクエスト:13個 獲得称号数:67個 一応この情報の写った画像もあるんだ…

鋼の錬金術師 完全版 16巻 購入

セントラルでの激闘ですな。アームストロング姉弟が熱い。 このペースだとおそらく18巻で終わりかな?

藤子・F・不二雄大全集 第3期 第11回配本 購入

はてさて、11回配本です! 「新オバケのQ太郎」4巻(完結) 「SF・異色短編」4巻(完結) 新オバQは最終巻ということでオールカラーになっています。 SF・異色短編も最終巻。このシリーズはじっくり読ませたりサクッと読み終わったり様々で面白いです。 あと…

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション 購入

買いました! カービィシリーズの過去作6作品「星のカービィ」「星のカービィ 夢の泉の物語」「星のカービィ2」「星のカービィ スーパーデラックス」「星のカービィ3」「星のカービィ64」が収録。さらに星のカービィWiiを流用したゲームもあって、新旧のカー…

7/20(金)人間椅子「此岸御詠歌 ~人間椅子ワンマンツアー 2012年夏~」に行ってきた

行ってきました! 祝ソールドアウト! 当日券も出ずにプレイガイドでソールドアウトしたのは初めてに近い? というようなことをMCで言ってましたが・・・ホントですかね。この発言に絡めて、隣のEASTとかもっと大きい会場でやりたい、やってもいいですか? …

荒川弘「銀の匙」4巻 購入

買いましたー。 面白い漫画なので読めばわかります。

はじめの一歩 100巻 購入

祝100巻! ということで板垣VS冴木戦終了。 それよりも木村戦&青木戦が・・・。この2人の今後が気になります。

ハグキ「くりーくん」2巻 購入

なんだかいい話になって終わりました(笑) ハトよめとは全く違う方向に行って終わらせるとは・・・。うん、ハトよめ頑張ってください。

G-SHOCK U.c MODEL 2012 購入

届きましたYO! ↑なんかピンボケしてますが気にしない。これ付けて仕事行きます。 まだ売ってますから欲しい方はこちらから→ ROCKET-EXPRESS

いがらしみきお「Sink」1&2巻 購入

いがらしみきお「Sink」全2巻購入です。ホラーですよ。 タイトルである「Sink」はシンク=流し台の事なのですが、駿の幼少の話と終盤の駿の行動がこの「Sink」というモノでリンクします。読めばわかります。1巻と2巻の温度差があまりにも激しすぎて、2巻の超…

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D にじのタマゴメモ③

タマゴの名前タマゴから孵ったモンスター名追加スキルいだいな星々のとがったタマゴサージタウス+22闘神レオソードとどろく野生の冷たいタマゴレオパルド+21大魔王ラプソーンとどろく光の重いタマゴスペディオ+35邪獣ヒヒュルデあらぶる大地の汚れたタマゴヘ…

山上たつひこ・いがらしみきお「羊の木」1&2巻 購入

原作・山上たつひこ(がきデカ等)、作画いがらしみきお なんというタッグでしょうか。そしてストーリーがなんともダーク! とある田舎に刑期を終えた元受刑者たちがごく少数の人以外には秘密の内に次々移り住んでくる。そしてその町で行われる奇祭で徐々に…

バクマン。 20巻 購入

バクマン最終巻です。 あくまで「少年漫画」として読んできた自分にはとても面白い作品でした。 現実とフィクションを織り交ぜてなおかつ少年漫画として成り立たせている、しかも面白い。 個人的にいらないと思ったのは七峰透との絡み。このせいでちょっと間…

浦沢直樹「MASTERキートン 完全版」12巻 購入

これが最終巻ですね。 絶版だった名作を完全版で復刊してくれて感謝! 大変楽しめました。 この本にいがらしみきお「I(アイ)」の第1話を途中まで読めるミニコミックが入っているので是非読んでみて!

いがらしみきお「I(アイ)」2巻 購入

購入後、即読了。 イサオと離れてしばし暮らす雅彦の周りで徐々におかしなことが起こり始めて・・・ 今巻ではイサオの出番があまり無い感じですが、やはり巻末ではこの先どうなるのか全く分からなくなってモヤモヤしました。つまり早く先を読みたい! こうい…

7月に買う漫画リスト

バクマン。20巻 7/4 くりーくん 2巻 7/6 はじめの一歩 100巻 7/17 銀の匙 4巻 7/18 鋼の錬金術師 完全版 16巻 7/21 藤子・F・不二雄大全集 SF・異色短編 4巻 7/25 藤子・F・不二雄大全集 新オバケのQ太郎 4巻 7/25 すっごく久しぶりのくりーくん新刊が楽しみ…