【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記25(ラスボス討伐成功)

ラスボス倒したぜ!!!

ニンテンドー3DS LL BLUE×BLACK &Newスーパーマリオブラザーズ2 購入

発売が決まってからずっと欲しかった3DSLLを買いましたよ! 画面が1.9倍だそうですよ奥さん! 必需品↓ しかし画面保護シートを買い忘れ。 ソフトはこれ。 画面でけえええええ。 DSiLLと比べてもこちらの方が画面の横幅もあるので大きいですねぇ。 これで心置…

藤子不二雄A 「まんが道」1&2巻 購入

今月から5か月にわたり各月2巻ずつ全10巻で刊行される藤子不二雄A「まんが道」の1&2を購入しました! いずれ買おうと思っていたこの作品が完全版で出るんですから当然買う選択肢しか残っていないわけで。ということで早速1巻を読み終えましたが、満賀(A氏…

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記24

旅芸人のレベリング続行。

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記23

やり残していた武闘家Lv35とLv40のクエスト「偉大なる武闘家の足跡/名を継ぐ者」「偉大なる武闘家の足跡/弐の試練」と「風車塔のほほえみ」「オーマイドリーム!」をクリア!

UMEZZ PERFECTION!13 楳図かずお「14歳」1&2巻 購入

買いました!常々欲しいと思っていた楳図かずおの実質「引退」作品、それが完全版で発売されるとあっては買わないわけにはいかないでしょう。 床屋に行くと置いてある雑誌類を待ち時間にチラ見するんですがその中でも異彩を放っていたのがスピリッツの巻末に…

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記22

1週間分の進捗です。キラービー狩りでレンジャーのレベリング!!

ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上下巻 購入

ドラクエⅩの公式ガイドブック買いました! ナンバリングタイトルの公式ガイドブックは必ず買うことにしてるので今回も購入。ファミコン時代からのナンバリングタイトルの公式ガイドブックはⅠ~Ⅹまで全部買ってます。DSリメイクのⅣⅤⅥのガイドブックは買ってま…