【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

藤子・F・不二雄大全集 第4期 第6回配本 購入

第6回配本でございます。 「とびだせミクロ」2巻(完結) 48~49年前に雑誌掲載された作品。 小学二年生、小学三年生に載っていた作品なのでお子様向けですが前巻に続いて読みやすかったです。

はじめの一歩 104巻 購入

一歩の世界前哨戦と板垣の日本タイトル戦の直前まで。 そしてアニメ3期が秋から始まるですと!? ・・・鴨川会長の声はどなたがやるんですか? とにかく録画しなければ!! アニメ公式 http://www.ntv.co.jp/ippo/

惡の華 9巻 購入

佐伯と再会してから腑抜けていた春日が仲村の亡霊とオサラバする決意をする巻。そして常盤と・・・。 次巻がどうなってゆくのかサッパリ・・・。まさかあの人と再会なんてことはないよね? この漫画の新刊の読後感がいつもながら何と表現していいのかわから…

人間椅子「萬燈籠(まんどろ)」購入

人間椅子2年ぶりのフルアルバム「萬燈籠」買いました! タワレコで予約したら特典CDが付いてきましたよ! この曲かっこいいですよ? なんでアルバムに入れなかったんだろうなぁ。 3分ちょっとの短尺の曲です。そのうち誰かがどこかにUPするんじゃないですか…