【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記18

先週土曜から1週間分の進捗です。

藤子・F・不二雄大全集 第3期 第13回配本 購入

いよいよ第3期の第13回、最終配本になりました! 「ドラえもん」20巻(完結) 「UTOPIA 最後の世界大戦/天使の玉ちゃん」 ドラえもんはすべてを網羅しきってのラスト20巻ということでとても濃いです。 UTOPIAは藤子不二雄コンビ(当時のペンネームは手塚治…

鋼の錬金術師 完全版 17巻 & BILLY BAT 10巻 購入

ハガレンは最終巻です。終わりです。 BILLY BATは過去や現在に話が行ったり来たり。

ドラクエⅩ 個人モンスター討伐数ベスト10

総プレイ時間・約300時間 総戦闘回数・7000回以上 いったいその中で頻繁に狩りの対象にしていたであろうモンスターは何なのかなと思い立ち、現状で255種のモンスターを討伐した中での討伐されベスト10を調べてみました。 10位・アルミラージ 259匹 ベータテ…

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記17

ランドンフットの水中の宝箱、そういうことなのね。うふふふ。

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記16

レア箱は開ける瞬間が一番楽しいですなぁ。

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記15

今日も今日とてレベル上げでございますよ。

「Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD」初回限定盤 購入

移籍してしまったPerfumeの最後の徳間でのご奉公といったところでしょうか。 しかしチョコレイト・ディスコとMY COLORの新Mixが入っているので買わない訳にはいかないのです。 まあね、せっかく徳間時代のベスト盤が出たので買って聴いてみればいいと思うん…

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記14

無理無理!!

キン肉マン40巻 購入

あー面白い! 悪魔超人様様ですなぁ。

「pen+ 大人のための藤子・F・不二雄」購入

読み応えばっちりで買ってよかったです! 880円と手ごろなので買ってみてはどうでしょう。 ちら見出来ます↓ http://www.pen-online.jp/feature/4386/