【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SEXY-SYNTHESIZER「ROCK SPECIAL EDITION」購入

買いました。 数量限定の特典CDとステッカーも付いてました。 それにしてもこれ、ちょっと、良すぎるよ? 特典CDの方は19分のメドレー形式でボイスが全く入っていないので無機質な感じ。 ってか普通にクラブで流せるんじゃないかな。 とにかく良いのでチップ…

さよなら絶望先生13巻購入

相変わらず、絶望した!! いや、面白かった。

SEXY SYNTHESIZER「ROCK」購入

勢い余って旧譜(未開封新品)を購入。 新しい方もタワレコ通販にて取り寄せをしてるんだけど1週間経っても送られてこない。 これは店舗に直に買いに行った方が早いんだな? そうなんだな? それはそうとこのアルバムかなりいいっすわー。 7曲目のSPACE MUSI…

Perfume GAME非売品Tシャツ入手

THE無駄遣い! 超高額! 俺もう駄目だわ とりあえずこれ着てツアー千秋楽6/1横浜に行きますYO

筋肉少女帯20周年武道館ライブに太田明も参戦

9月21日に開催される筋肉少女帯の日本武道館公演「サーカス団、武道館へ帰る!」に、サポートメンバーとして太田明、秦野猛行、横関敦という過去の筋少参加メンバー3名が追加参戦することが決定した。 太田明は1988年から1998年までドラマーとしてバンドに参…

TELEX SOUL WAVES

この曲初めて聴いたんだけどいいねぇ。ブリブリいってるよ。

【ニコニコ動画】IKZO TRIGGER ~農家変革の時~ [クロノトリガー×吉幾三]

【ニコニコ動画】IKZO TRIGGER ~農家変革の時~ [クロノトリガー×吉幾三] あー窒息死するかと思った。笑ったわー。後半の小ネタ連発がたまらない(笑)

【YouTube】カマキリモドキ

カマキリは大好きなのだがこのカマキリモドキはダメだ。 こいつ蜉蝣(かげろう)の仲間なのに上半身がカマキリそっくりって。それに後ろ脚が明らかにカマキリじゃないから余計に気持ち悪く見える。もし目の前にコイツが現れたら即逃げます。

Perfume ツアー「GAME」5/10新潟LOTSへ行ってきた

新潟まで来た甲斐があったよ。良ライブだった! 良く見えるし近いし何より盛り上がった。 ここ見てるかわからんけど入場前に510番近辺で会話した山形の方と都内から車で来た方。 512番の群馬です。 楽しく話せました、ありがとう。 あと、エレワの時に床に倒…

Perfume 新潟LOTSのライブに行ってくる

今日5/10新潟LOTSでのライブを見に行ってきます。 ・・・いや、のっち曰くライブをしに行ってきます。 レポとは言えない感想等はまた後日。

定期検診へ

とりあえず今回も死の宣告は無かった。 む? これはどうやら、俺、死なないな? ただちょっと太ったので医者に痩せろと言われた。痩せます。

哭きの竜外伝 4巻購入

なんと13か月ぶりの続巻発売。 いや~待たされた。待たされたけどこれは待った甲斐あるわ。面白い!

ロマンポルシェ。10周年記念ベストアルバム「もう少しまじめにやっておくべきだった」購入

買いました。 曲かっこいいじゃん! 超気に入った。改めて見直しました。掟ポルシェやるじゃん! 今後はオリジナルアルバムも買っていこうと思う。 【ニコニコ動画】ロマンポルシェ。 男は橋を使わない 【ニコニコ動画】ロマンポルシェのテーマ(LIVE) 全裸で…

昨日、上野村に行った

5/4(日)Perfumeツアー「GAME」ZEPP TOKYO

行ってきました。 3人とも泣いていた気がする。 アンコールで出てきた時ののっち、必死にこらえてるように見えた。つーかアレ泣いてたよね。 かしゆかは声が震えてたから完全に泣いちゃってたね。 あ~ちゃんは成分に入ってるくらいだから当然泣いてた。 感…

ドラゴンクエスト ソフビモンスター

『ドラゴンクエスト ソフビモンスター』シリーズの エスターク・りゅうおう・ゾーマ・キガンテスを購入。 エスタークとギガンテスは腕が可動(ギガンテスは左腕のみ可動)。 それにしてもゾーマはかっこいいな。