【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山上たつひこ・いがらしみきお「羊の木」3巻 購入

買いましたよ! 即読了。 奇祭の後、さらに不穏な空気は増していき、いつの間にか元受刑者同士が知り合いになってゆく・・・ 混沌。この怖さが何ともたまらなく面白いお話。続巻も期待!

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記31

鉱石マラソン時に「ランドン山脈」にて。

バクマン。PCP(パーフェクト・コミック・プロフィール)購入

ジャンプ系の漫画にはありがちな本ですね。デスノートのやつも持ってます。 ジャンプの表紙や扉のカラー絵なんかも見れますね。ネームとかも。 カラー絵は時系列で見たかったですねぇ。バラバラに並んでるので絵の変化とか見比べられない。 ファンブックとい…

はじめの一歩 102巻 購入

今回はヴォルグの世界戦のみ。鷹村、青木村が一コマたりとも出てこないので詰まらない。 うん、早く一歩と宮田を戦わせて終われ!

荒川弘「銀の匙」6巻 購入

馬術大会にエゾノー祭。面白かった! それとカバーを外した裏表紙の「乗馬用とばん馬の違い」を見ておもいっきり噴きました(笑)

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記30

Lv26で止まっていた魔法使いのレベリングを再開しました。 良く晴れたので「ブーナー熱帯雨林」から「ケラコーナ原生林」方面への眺望。

電気グルーヴ「Missing Beatz」購入

買いましたー! 早くアルバム聴きたいぜ!

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記29

眼前に立ちふさがる敵共をことごとくムチでしばき倒すぜ!

藤子不二雄A 「まんが道」3&4巻 購入

3巻「立志編2」、4巻「青雲編1」購入です。 とは言ってもまだ2巻の途中で止まってるので読めない・・・。 今やってるゲームが忙しいのもありますけど、あまりに面白くて読むのがもったいなくて(笑) 暇をみて読みますとも。

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記28

自分の種族の最初の村で写真クエストを受けるの図

初詣に行ってきた

まず高崎の護国神社にて参拝。(写真はありません) おみくじ引くも「吉」で微妙なり。 続いて少林山達磨寺へ。 達磨を返しがてら参拝。 そして新しい達磨を購入。 200円で目入れをしてもらえます。その時こうやって↓ 買った達磨に目入れしながら家内安全・…

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記27

一人打ち上げ花火。