【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・本日退院!

いやぁやっと俺もカタギの人に戻れるよ。 今まで半監禁・・・いや軟禁かな、されててもう体力が落ちまくりなので毎日散歩してみようかな。 こういう時に犬でも飼ってると便利なんだけどねぇ。誰かうちの死んだロクさんにザオリクかけてください。 まあね、す…

退院するよ

3コース(12週間)に及ぶ抗がん剤治療を終え、昨日一時帰宅から病院に戻ってきた。 その際担当医から説明があり、それを踏まえた結果、退院して経過観察&定期的な通院をする方向で決着した。 担当医の説明はこうだ。 3コースの科学療法を行った結果、2カ…

テレビ購入

外泊が認められて自宅に帰り、いざ自分の部屋のテレビの電源を入れたら画面がとんでもない事になっており、アンテナや配線の接触が悪いのかと思って抜いたり挿したりいぢってみたがどうにも直らず、仕方ないのでコジ○電気に新品を買いに行った。 買ったのは…

外泊?

朝から採血の結果をずーっと待っているのだが、まだ出ないようだ。 多分月曜日は採血する人数が半端ないんだと思う。外来で来てる人間の分もあるからだ。 そのかわり外来がやっていない土日祝の採血は結果が出るのがすごく早い。 良い結果であれば自宅に外泊…

嫌韓流と俺の兄者

昨日、兄貴が見舞にやってきた時に置いていった本だ。なんでも30万冊くらい売れているらしく、すでに兄貴は読んだので俺に読ませようと持ってきたらしい。 大丈夫、こんな本を読むまでもなく俺は韓国が嫌いですのでご心配なく。 まだ1ページも読んでない…

腹へった

あーひもじい、何か食わせろー。 そして退院させろー。