【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HUNTER×HUNTER 32巻 購入

購入しました! 本誌で1回読んでるので内容は知ってましたが、新章突入です。 そして黒装束のクラピカ・・・どう繋がっていくんでしょう。冨樫早く仕事しろ!

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記26 (Ver1.2 世告げの姫と魔法の迷宮)

1か月以上更新をしてませんでしたがプレイしてましたからね! そして待ちに待った大型アップデート第2弾もやってきましたし更新再開しますよ!

ハトのおよめさん 11巻 購入

ハトよめも最終巻です! いつもの調子でバカでした。最後は謎の熱い展開で。さらばハトよめ! 好きな漫画がどんどん終わってゆく~。

「ネクログ 尸彔」4巻 購入

買いましたー! これが最終巻ですね。分厚い。 胡の正体とねーちゃんの反魂で怒涛の大団円。この巻で一気にスパートがかかった感じで面白かったです。 冥福を得ることで死者も生者も幸せになれるのでしょうね。 ということで、面白かったのに終わっちゃった…

12/23(日)筋肉少女帯「日本印度化計画 俺にカレーを食わせろ!」LIQUIDROOMへ行ってきた

【12/23(日)LIQUIDROOMセットリスト】 01:アウェーインザライフ 02:ワインライダー・フォーエバー 03:日本印度化計画 04:カーネーション・リインカネーション 05:心の折れたエンジェル 06:くるくる少女 07:ノゾミのなくならない世界 08:サボテンと…

真・北斗無双 購入

買いましたー! 右はおまけで付いてきたスマホケース。 前作北斗無双よりも無双感が数段増してます。ザコがワラワラ湧いてきて殺し甲斐がありますよ。 登場キャラも使用可能キャラも増えて、なぜ前作をこれで出さなかったのかと。 ということで数段グレード…

交響組曲ドラゴンクエストⅩ

「交響組曲ドラゴンクエストⅩ」買いました! カテゴリを「ゲームサウンドトラック」にしてありますが今作はサントラじゃありませんので注意。あくまでもドラクエⅩの楽曲をオーケストラの組曲として演奏・収録したものです。なのでドラクエⅩのゲーム中に流れ…

よつばと!2013カレンダー 購入

毎年買っているこのカレンダー。お気に入りなのであります。 ひめくりのチラシの風香の腹。

【PS3】みんなのGOLF6 購入

買ってからずいぶん時間が経ってしまいましたが発売日に購入しました。 PS Vitaで発売されたものをPS3のフルHDに移植。PS Moveにも対応してますよ。 内容はVita版と一緒ですが据え置き機で発売されたこともあってか、ネット対戦は人が絶えません。ネット対戦…

HDMI切替器 購入

新調したテレビでPS3とWiiUを瞬時に切り替えて遊ぶために購入。 PS3対応、WiiUに対応してるかはわかりませんでしたが接続して起動してみたところ問題なく使用出来ました。 これでレコーダーとWiiUとPS3を同じテレビで使うことが出来るようになったので超便利…

Wii U購入のおかげでテレビを新調するの巻

「REGZA 32S5」 Wii Uを買ったらテレビのHDMI端子が足りませんでした。仕方なくPS3を外してWii Uを接続したのですが、やっぱりPS3もすぐに遊べる状態にしたかったのとレコーダーとかいろいろ考えた結果テレビをもう1台買うことにしました。 32型です。 真ん…

【Wii U】NEWスーパーマリオブラザーズU & 無双OROCHI2 Hyper

マリオは相変わらず糞ピーチが「マリオたすけてー」だし無双は爽快感がやばい。 2本とも良ゲー。

Wii U ベーシックセット 購入

ベーシック買いましたー。 少ない容量は外付けHDDでカバー出来るらしいしこれで充分です。 いろいろ買いました。コントローラーは必須だと思う。 パッドはデカいし重いのでずっと持ってプレイするのはとても疲れます。 そしてWiiからのデータの引っ越しも済…

惡の華 7巻 購入

新章突入! あまりに序盤過ぎてまだわからん! そしてアニメ化するんですか? この漫画アニメ化出来るの? 原作がドロドロすぎてアニメ化なんて全く想像出来ないが・・・。

キン肉マン 41巻 購入

いや~展開が熱いわ~。 そしてようやく正義超人登場。ウルフマンってどこ行ったの?

ジャンプ1号&HUNTER×HUNTER31巻 購入

ジャンプはハンタの映画原作が載るといことで購入。後半早く読みたい。 単行本31巻は会長選挙とアルカ。

UMEZZ PERFECTION!13 楳図かずお「14歳」3&4巻 購入

3巻4巻買いました! 最終4巻は1冊2800円(税込)するだけあって分厚いのなんの。1200ページくらいあるので単行本で5~6冊分はあるんじゃないでしょうか。 現在2巻の途中を読んでるところなのでまだ読めてませんが、最終巻には17年の時を超えて18ページの描き…