【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2005年

今年もいろいろ、世間的にも個人的にもあった年だったけれども本日でおしまいですよ! 良い1年だった人も悪い1年だった人も、新年を迎えれば皆おんなじスタートラインに立つわけなので、良い年になるかどうかはそこからのそれぞれの行き方次第。なのでまあ…

ぷりぷり県

ようやく吉田戦車の「ぷりぷり県」をAmazonで買った。5巻セットで7000円近くした。この年の瀬に何を買っているのかと自分でも思うわけだが、ぷりぷり県を読まずして吉田を語るべからずという気がするので買ったのである。 あー早く届け!楽しみだ…

ジャンケン世界大会

暇だったので「ジャンケン世界大会」の対戦相手の出す手の確率を書き出してみましたよ。所謂「データ取り」ってやつ。 でもここに載っている相手で全員ではないかもしれないので、出現し次第追加していきます。 それと、この確率はあくまで宮森が「ジャンケ…

バイトヘル2000個人的オススメバイト&RED STONE

あ~まったくもって面白いなあバイトヘル。 ネットで噂の「魔王」が未だガチャガチャから出ないんだけどどうしてでしょうか? まあそれは置いといて、個人的に稼げると思うバイトを挙げてみようと思いますよ。 ・地引き網(待ち合わせ時間まで待つのは辛いが…

インタビュー記事

瀧さんが自分のバイト体験を語ってます。 Grateful days - 私のバイト時代

バイトヘル2000のタイトル画面の歌

タイトル画面でしばらく放置しとくと突如ピエール瀧氏がアカペラで歌い始めるんだけど、めっさ面白い。 ボールペン工場2は2500本でギブ。親指がつりそうになった。 そうそう、ついさっきようやく「クサイモン2」をゲット!けっこう得意だからこれで金…

男祭り

桜庭の相手が美濃輪に決まりましたか。 案外美濃輪が勝っちゃったりしてね。 桜庭の相手は“赤いパンツ”のあの男に決定!-PRIDE男祭り2005 - livedoor スポーツ

さて、明日ですよ

久々に発売が待ち遠しく感じられたゲーム「バイトヘル2000」もいよいよ明日発売という事で、もう居ても立ってもいられません! とりあえず明日は朝イチでゲーム屋に直行して買ってきますよ。 今の気分は「遠足の前日の子供」といった感じ、非常にソワソワし…