【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ケータイでドラクエ2

個室に閉じ込められてはや3日、テレビも「テレビカード」というものを買わないと見られず(カード1枚1000円で20時間視聴出来る。NHKの衛星第一と第二も見られるのは嬉しいが)、長時間テレビを見続ける事は出来ないので退屈に拍車がかかってきた。

おとといの昼前からやり始めたiアプリのドラクエ2なのだが、さっきシドーにぶち殺された。

シドー強すぎ。攻撃がほとんどイオナズンなんてズルイ! 回復が間に合わねぇよ!

シドーってベホマ唱えるんだよね、ボスのくせに。

もう少しレベルを上げてから再チャレンジだ。

※追記※

クリアした。

ちなみにクリア時のレベルは

ローレシア王子LV43

サマルトリア王子LV42

ムーンブルグ王女LV40

ケータイ版ドラクエ1の時もそうだったけど、ガンガンレベルが上がるからすぐクリア出来ちゃうんだよね。

敵がくれる経験値がかなり多くなってて、主人公達がレベルアップに必要な経験値も少なくなってる。

去年はドラクエ1、今年は2だったから、来年は3がやれるかな?