【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

バイトヘル2000個人的オススメバイト&RED STONE

あ~まったくもって面白いなあバイトヘル

ネットで噂の「魔王」が未だガチャガチャから出ないんだけどどうしてでしょうか?

まあそれは置いといて、個人的に稼げると思うバイトを挙げてみようと思いますよ。

・地引き網(待ち合わせ時間まで待つのは辛いが貰える金額がダントツにデカイ)

・心霊写真鑑定人2(あの短時間で900円も貰えるが5000円のガチャガチャからしか出ない憎いヤツ)

・スラ仏百人組手(時間はかかるが金は結構貰える)

・だんご三姉妹(これもちょっと時間はかかるが軽く1000円以上は貰える)

・デモ行進(7分間拘束されるが頑張れば1000円以上貰えると思う)

・ボールペン工場2(確実に儲けたいならやはりコレ)

・キノコorDIE2(白線上で車をやり過ごす技術のある人なら余裕で1000円以上貰える)

・崖レース2(3連勝で500円貰える)

とりあえずこんなところかな。「地引き網」は平気で2~3時間待たされるし、ヒゲのじじいの場合4~5時間は待たなきゃいけないので他に何かやる事がある時にプレイするのが良いと思われる。

話し変わってRED STONE

ピンク鯖で「ツルっとフランス子守唄」というウィザードを育てている。

でも暇つぶしもそろそろ終わりにしなきゃいけないので赤石も辞めないとな~。まあいいや、赤石は適当にしかやってないから。