【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記28

28286020.jpg

自分の種族の最初の村で写真クエストを受けるの図


28288383.jpg

こいつの写真を撮るのです。

エストクリアすると元気玉を1個もらえます。

スーパースターを集中レベリング

28308665.jpg

29069701.jpg

28313550.jpg

29086663.jpg

29109626.jpg

29116741.jpg

29136869.jpg

29194303.jpg

29187575.jpg

スーパースターなのにレンジャーっぽい服を着ているのは気にしない。

スーパースターをLv21から36まで上げました!! 元気玉のストックもありませんでしたが気合いです!

魔法戦士も「魔法の迷宮」探索中にLv33から34に上がりました。

ここで気まぐれに「ラギ雪原」へ行ってみる

29214039.jpg

つららスライム。可愛いけど強いんですよこいつ。

調子に乗ってこいつ↓と戦ったら全滅。

29220891.jpg

なので盗賊に転職して再戦するもキラーマシンの怪光線でサポ全員死亡、俺逃げる。

と思ったら急に晴れる。

29221915.jpg

「ラギ雪原」は晴れるといい景色なんですよ。

ちなみにこれに写ってるカマドウマみたいな柄のトカゲは倒しました。

そして今日配信の新職業クエスト1話も受けてきました。

29544741.jpg

2013/01/03 クエスト「華麗なる魔法戦士団/外交任務」をクリアした!

2013/01/03 クエスト「世界一のスーパースター/うふ♪まだまだ甘ちゃんね」をクリアした!

さらにスーパースターのLvを38まで上げて終了。

スーパースターは扇のスキルを上げてるんですが「おうぎのまい」が派手で好きです。100まで上げる予定。

戦士Lv43

僧侶Lv39

魔法使いLv26

武闘家Lv40

盗賊Lv53

旅芸人Lv56

パラディンLv40

魔法戦士Lv34

レンジャーLv53

スーパースターLv38

プレイ時間:677時間33分

戦闘勝利回数:18738回

倒したモンスターの種類:333種

手に入れた装備品の種類:219種

手に入れたアイテムの種類:304種

覚えたレシピの種類:98種

クリアしたクエスト:103個

獲得称号数:172個

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.