【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

休憩中・現在LV8

朝食をかねて少々休憩。

ちょうど3時間プレイして現在LV8、いや~ブーメランがすっごい便利!

最初主人公は剣スキル&ブーメランスキルを上げとけばサクサク進めるはず。

最初の町・トラペッタ

主人公達がある人に会いに来たのだが、家を放火されて焼死したことを知り、犯人の「ドルマゲス」を探すためにこの町の占い師の元へ。しかし占いの道具の水晶を捨ててしまい占いが出来なくなっていた。その水晶を見つけるために町の南にある洞窟へ。

こんな感じで話しが始まるんですが、とにかくブーメランが重宝します。防具よりも先にブーメランを買うことをお勧めしますよ♪

洞窟はLV7もあればクリア出来るでしょう。

さーて続きをやろーっと!そろそろゼシカが仲間になりそうだ。。。