【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

続々・メタル的な祭り

総プレイ時間・103時間11分

主人公・LV85

ヤンガス・LV89

ククール・LV84

ゼシカ・LV80

やっとヤンガスの「まじん斬り」が「大まじん斬り」に進化した。

最初に斧スキルを上げるべきだったんだなぁ。初プレイだから仕方ないけど、この「大まじん斬り」が使えるねえ。かなりの確率で敵に当たるので、メタル的な野郎を狩るには打ってつけな技だ。

この調子ならあと1~2日あればレベルMAXまで上げられそうだから、竜の試練・チカラ試しはそれからでもいいや。

◇今まで倒したメタル的な野郎どもの総数◇

メタルスライム・495匹

はぐれメタル・161匹

メタルキング・60匹

そういえば、メタルキングからまた「スライムの冠」をゲットした。

やっぱり落とす確率は高いみたいだ。何とかあと2つ欲しいなあ・・・。