【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

竜の試練⑦・チカラ試し

総プレイ時間・106時間46分

主人公

レベル94 

HP・797 MP・490 ちから・392 すばやさ・256 みのまもり・205 かしこさ・356 こうげき力・554 しゅび力・440 Ex・6453186

装備品・竜神王のつるぎ、メタルキングよろいメタルキングの盾竜神のかぶと、ほしふるうでわ

ヤンガス

レベル98

HP・780 MP・314 ちから・385 すばやさ・165 みのまもり・203 かしこさ・215 こうげき力・540 しゅび力・423 Ex・6454144

装備品・ふんさいのおおなた、メタルキングよろい、オーガシールド、メタルキングヘルム、アルゴンリング

ククール

レベル93

HP・677 MP・587 ちから・326 すばやさ・212 みのまもり・182 かしこさ・433 こうげき力・476 しゅび力・391 Ex・6438273

装備品・オーディーンボウ、ドラゴンローブ、みかがみの盾、ファントムマスク、理性のリング

ゼシカ

レベル88

HP・678 MP・613 ちから・282 すばやさ・299 みのまもり・152 かしこさ・443 こうげき力・434 しゅび力・365 Ex・6438550

装備品・グリンガムのムチメタルキングよろい、女神の盾、知力のかぶと、ほしふるうでわ

またもや「スライムの冠」をゲット!あと1つ冠が欲しい!

それと、こんなレベルになってからメダル王女から「はかいの鉄球」を貰う。まったくおせーっつーの!

メタル野郎を狩っててふと「竜の試練、受けてみるか!」と思い立ち、いざ天の祭壇へ。

初めは竜神王。そして次々と竜の試練①~⑥までのドラゴンと戦っていく。サクサク勝利する。・・・・・・あれ?もしやレベル上げすぎたか?すっげー余裕♪

そして最後の大物、永遠の巨竜が出現!でけ~!でも余裕の勝利!完勝!!

6連戦かと思ってたけど8連戦なのね。

なんかやり尽くした感が否めないんですけど。

・・・・・・と言うことでグータラマッタリ気味に2周目をスタートさせます!