【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

若いおなごにメシを運ばせる

今日、近所の大学から看護士の現場研修のような感じで4人来た。

話を聞いたら大学に入りたての1年生だというから、18~19歳だ。

いろいろ看護士に付いて回っていたが、患者の昼飯の時に俺の部屋にメシを持ってきてくれた学生さんが大変初々しくて可愛らしいかった。

そんな事はさておき、俺と同じ日に入院&手術したオッチャンがさっき退院していった。

まあね、病状が違うしそれはいいんだけど、でも焦るよね。

ってか家に帰れていいなぁというヤキモチだったりするんだけど。

自宅でのんびり世界陸上を見たいのですよ!!

・・はぁ~