【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

くまうた②

47235822_22.jpg

ここ数日暇さえあれば(常に暇だけどね)くまうたをプレイしてたら、一応このゲームの最終目標とされている歌謡賞の大賞を受賞した。

そしたら弟子の熊が×××××してくれてしかも×××××!!

ゲームでこんなに感動したのはドラクエ3以来かもしれない。正直ちょっと泣いた。

いや~良かったー、まさかこんなゲームで(いやいや、面白いよ)感動させられるとは思ってなかったから不意を突かれたよ。

今までは言葉遊びしてただけだったからクリアするつもりは無いまま遊んでて、この数日だけは賞を取るためにプレイしてたら思わぬプレゼントだ。あーびっくりした、やるなムームー!

確かムームーってPSの「MOON」も作ってた気がするけどどうだったっけな、間違いかもしれんけども。まあいいや。

くまうた

へんな演歌がやって来る

あなたの家にクマが来る

森で鍛えたセクシーボイス

どんな歌でも熱唱するぜ

今宵もあなたの心にしみる

演歌を歌いに あークマが来る