【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

今後の予定( 予定は未定)

49938290_178.jpg

とりあえず今週末にCTでリンパ節を撮って、その治り具合によって

・完全に腫れが引いていれば退院

・多少腫れが残っていれば放射線治療、または手術によるリンパ節の切除

のどちらかになる。

腫瘍マーカーの数値は極めて正常らしいので、仮にリンパ節の腫れがあったとしても手術はせずに放射線治療で患部のみを攻撃するのが腹を切らずに済むし1番体に良いのではないかと思われる。

リンパ節切除の手術はタマタマを取った時の手術より大掛かりな開腹手術になるそうなので傷がふさがるまで退院が延びるし、なにより入院生活はもう飽きた。従って手術は断固拒絶するものであります。

もうこれ以上あたしの体にキズをつけないでっ!

死なない代わりにキンタマ1個持って行かれたんだからもういいです、お家に帰りたい。

ちなみに貧血気味で鉄分が不足しているらしいのでまた輸血するかも。