【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

天上兄弟喧嘩

34ebbf5a.jpg今年の頭、姉貴と喧嘩してワインひっかけられて以来、あの酒乱女(姉貴)とは顔も合わせていない。すぐヒステリー起こす最低なやつ。マジで兄弟の縁を切りたい。

そんな中、今日、昼前に「緊急事態」「ガス欠?」等と書かれたメールが来たのだが、そんなの知ったこっちゃないのでシカトした。つーか気持ちよく昼寝してたのにメールで安眠妨害されてムカついた。

今まで何度も喧嘩したけど今回は絶対に許せない理由があるので向こうが謝るまで許さないし話さないし会わない。理由は詳しく言わないけどホントに最低。実家で他人の酒(俺のではなく)をガブガブ飲んで、文句言ってるそばからまたその酒をコップに注いでるから俺がブチ切れたらその酒(ワイン)を顔にひっかけられた、という経緯。

実家にある物はテメエのものだとでも思ってるんじゃなかろうか。勝手に冷蔵庫の中から食い物を出して食ったりするし。

お前はもう宮森家の人間じゃないんだよバカ!

実家に来てメシをたからなきゃ食ってけないくらいならガキを4人も作ってんじゃねえよ、図々しい。

あのね、この人、結婚して旦那の姓になった時点で宮森家の籍から旦那の家の籍になるのを知らないような非常識さ加減。常識じゃんそんなの。

まったく、女のヒステリーってのは信じられないし気持ち悪いものだね。

※画像は話とは何の関係もありません