【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

DENKI GROOVE(電気グルーヴ)

Shangri-La PV」

これはとんねるずにも真似される程のインパクトを秘めた面白PV。

1曲通してちゃんと観たのはYouTubeが始めてだったから嬉しかったなぁ。

「Mud Ebis PV」

これも1曲通して観たのは初めてのような気がするが観た事があるような気もする。いや、この際どっちでもいい。

誰だよこんな古いのアップしてくれた神は? ありがとう。

「shinkansen(tab eater mix)from video[シミズケンタウロス]」

シミズケンタウロスに収録されてる「新幹線」ですが、俺、メチャメチャこの曲が好きでして。

オリジナルとは比べ物にならないくらいカッコイイ(ただのACID好きとも言う)。

シミズケンタウロスと言えば、POPCORN(これもシミズケンタウロスの方が好き)がカッコイイので、誰かYouTubeにアゲてください。俺もシミズケンタウロス持ってるけどPCに動画を取り込む術を知らないのでありまする。