【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

50円

cb249350.jpg近所の中古CD屋に50円で売られているCDがたくさんあるコーナーを片っ端から見て暇つぶししてたんだけど、どうせ50円だからと3枚ほど買ってみた。

1:【ゲッツだぜ!!】ダンディ坂野

説明するまでも無く、ダンディ坂野ウルフルズのガッツだぜの歌詞を変えて歌ってる。曲の半分まで聴いて止めた。

2:【Gao-selves vol.1】GAO

GAOがセルフカバーしているミニアルバム。「サヨナラ」という唯一売れた曲のタイトルが思い出せず、「確かサヨナラだったよなぁ・・・?」と一か八かで買ってみたら、セルフカバーだったので曲調が全然違ってた。曲の最後「かーがやいてー」のところしか覚えてなかった。

3:【瞳の中の宝物】CHA-CHA

CHA-CHAのアルバムが50円で売ってて面白かったので買ってみた。

全12曲入りなんだけど、1曲目から聴き始めて4曲目の途中でギブアップ。半端なテクノポップみたいな曲で飽きちゃったからもういいや。

※写真はCHA-CHAのアルバムの付録だと思われるカレンダー(笑)もう17年も前なのか。