【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

Aphex Twin(エイフェックス・ツイン)特集

「Rubber Johnny」

コレを初めて見たときは何だか分かりませんでしたが、あのキ○ガイ(Aphex Twin)の仕業だと知って変に納得したものです。そうと分かってからはこのビデオがカッコよくてカッコよくて。

「come to daddy」

このPVもRubber Johnnyほど気持ち悪くはないけど「キモカッコイイ」感じ。

「Donkey Rhubarb」

変な着ぐるみが出てくるけど曲自体は明るい感じ。好きよ。

「Monkey Drummer」

このPVかっこいいよー! クールだね。是非見て!

「Timber」

曲のタイトル通り(Timber=木材)木に関する物の音で曲を作ってて、PVも音と映像のタイミングがピッタリあわせてあるところが面白い。

「Aparatus」

曲はかっこいいし映像のロボットはクールだし、もうどうすればいいんですか?