【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

電気グルーヴのテクノ専門学校 第2号

e5299b40.jpg1:16 bit suicide/cranium h.f.

2:digeridoo/aphex twin

3:the real thing/source

4:camargue/c.j.bolland

5:storm/speed jack

6:tangled in my thoughts【hardfloor mix】/rising high collective

7:entrance/sun electric

8:substance abuse/fuse

9:track/kenny larkin

10:two full moons & a trout/union jack

11:quino-phec/polygon window

第1号と第3号は未購入。この第2号はエイフェックス・ツインとCJボーランドハードフロアのRemixが入っていたのが購入の決め手だったけど、結局このアルバムで1番気に入っているのは1曲目。えらいカッコ良いですよ、この曲。まあ「テクノ専門学校」ってだけあって、とても良い選曲で聴きやすい曲が多い。個人的に気に入ってるのは1・2・4・6・8・10。CJボーランドやフューズが予想通りのカッコ良さで、ハードフロアMixはとてもクール。

これ買ってからそろそろ12年経つのかと思うと感慨深いものがあるけど、でも名曲はいつまで経っても色あせないですな。特に1曲目。