【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

必ず買うゲームメモ

6月22日・【ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-】

公式→http://www.square-enix.co.jp/vp/vp2/

制作会社のトライエーススターオーシャンシリーズ等の制作)のファンなので買います。

7月27日・【かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相】

公式→http://www.chunsoft.co.jp/game/segachun/kama3.html

PV観れます→http://www.famitsu.com/interview/article/2006/04/26/668,1146045089,52365,0,0.html

シリーズ完結篇だそうですよ、買いでしょう。

発売日未定・【聖剣伝説4】

公式→http://www.square-enix.co.jp/mana/

この公式で流れてる曲が好きです。

PS2のソフトばっかりだ。

なんだかんだで結局今年はまだ「戦国無双2」と「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」しか買ってない。でも去年の暮れに「バイトヘル2000」買ってるから今年の頭はコレで持ったし。

バカみたいに年間30本くらいゲームソフトを買った年(2004年)もあったけど、ゲームキューブとアドバンスとPS2をちゃんぽんしてた結果そうなっちゃったワケで、その2004年の集大成がドラゴンクエスト8プレイ日記だったりするんです。この宮森LOGのカテゴリにあるドラゴンクエスト8プレイ日記は本家から移植しただけで、本家自体はまだ存在してます→(http://yaplog.jp/pokopen1/

今はゲームキューブもアドバンスもDSも売っちゃって持って無いので過酷なシフトを組んでゲームに明け暮れる必要も御座いません。至って普通に楽しみながらプレイしております。