【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

本日の無駄遣い

415eafd1.jpgふらりと立ち寄った古本屋にて吉田戦車の単行本を3冊買った

左:くすぐり様 680円

中:一生懸命機械・1巻 800円

右:火星田マチ子 450円

「一生懸命機械」と「火星田マチ子」は文庫を持っているので読んだ事はあるけど、単行本は持ってなかったので購入。「機械」は2巻も出てるので探して買わねば。

「機械」も「マチ子」も4コマ漫画じゃないけど面白いので、戦車が好きな人は読んでみるといいです。特に「機械」は話が切なかったりして戦車作品にしてはいい話が結構あります。が、登場キャラはいつも通りの変なキャラです。

「くすぐり様」も4コマ漫画ではないんですが面白かったですよ。