【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

散財散財また散財

e0da912d.jpgちょいと古本屋で暇つぶしでもと出かけたはいいが、ああいう所に行くと何か買って帰らないと損なような気がする病を発病中なのでまた買ってしまいました。

写真左:タイヤ 100円

写真中:歯ぎしり球団 400円

写真右:いじめてくん 450円

「タイヤ」と「いじめてくん」は文庫本で読んだので「吉田コレクション」用にこの単行本を購入したようなものです。「歯ぎしり球団」は未見だったので発見してラッキーだったなぁ。吉田戦車先生の本は絶版が多くてちょっと年数が経った本は古本で見つけるか後発された文庫等で補完しなきゃならずけっこう大変です。Amazonとかでも買えるんですが、やっぱ自分で探す楽しさが削がれるのでどうしても見つからない時にはAmazonにお世話になろうかと思います。

【現在持っている吉田関連書籍・時系列は目茶苦茶】

伝染るんです。(全5巻)

・タイヤ

・歯ぎしり球団

・いじめてくん

・火星田マチ子

・一生懸命機械(1巻)

・一生懸命機械(全)1巻と2巻が1冊になった物

・くすぐり様

・ちくちくウニウニ(全)ちくちくウニウニと超ちくちくウニウニが1冊になった物

ぷりぷり県(全5巻)

・殴るぞ(1~9巻)連載中

・吉田シリーズ(全2巻)

・フロマンガ(1巻)連載中

・サマータンク

・象の怒り

武侠さるかに合戦(天の巻、地の巻)

吉田戦車のゲーム漫画大全(兄、弟)ゴッドボンボンとはまり道とニューはまり道の3冊を兄・弟の2冊にまとめた物

・吉田電車(エッセイ)

まだまだ持ってないのが沢山あるので集め甲斐があります。