【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ソレジャナーイ

ハードフロア
今日HARDFLOORのアルバムを買ったんだけど、本当は全く違うミュージシャンのCDを買うつもりで出かけたのにふら~っと立ち寄ったタワーレコードでこのハードフロアのアルバムを見つけてしまいついつい買ってしまうという目的を達成しない珍事をやらかしてしまいました。

だってこのアルバム持ってなかったし、HMVとかタワレコにも今まで置いてなかったからそのうちAmazonにお世話になろうかと思ってた矢先に見つけちゃったらそりゃ買っちまうでしょ。

つーか群馬のHMVタワレコは使えない!

他の地域の店舗はどうだか知らないけど品揃えが悪いよ。いや、俺の欲しい物がマニアック過ぎるとかいうツッコミはしないでください。悲しくなります。

まあ愚痴はやめてアルバムの感想。

全体的に変な癖が無くて大人しいね。下品なくらいに荒々しいTB-303のうねりが消えちゃってこじんまりしちゃってるというか。綺麗になっちゃった。

嫌いじゃないけど曲にパンチがないからどうしても物足りない気分。

そんなアルバム。4・5・6・9曲目が聴けた。