【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

くまぇり

http://www.sankei.co.jp/news/060731/sha076.htm

9件の放火を認めたくまぇり

放火で有名になれると思ったくまぇり

所詮ソックリさん止まりだという事に気付けないくまぇり

ひゃひゃひゃどアホだ!

夢なんて下手に持つからこういう馬鹿が大罪を犯したりするのです。

みんな!現実を見ようぜ!

安酒かっくらって寝て起きてつまんねー仕事行って適度にこなして帰ってきたらまた安酒くらって寝るんだよ。気付いたら寝ゲロしてたりしてね。頬のひんやり感で起きてみたら顔がゲロまみれになってて、そこで思いきり自己嫌悪に陥ってみたりすればいいと思うんだよ。死なない程度に生きてりゃいいんじゃないの? とガンをやってみて思ったりしている俺様ちゃんがここにいますがダメですか?

そのガンでポックリ死んどきゃ良かったのに、とか言わないでください。俺はステージⅡの非セミノーマ(俺の病気はコレ)だったのでそんなにひどくは無かったんだけども。

まあ、平民らしく慎ましく生きそしてパッと散る感じで普通に死にましょう。