【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

哭きの竜外伝

哭きの竜外伝1・2巻

mixiアプリ・画像しりとりから飛んできた連中はくたばれ勝手にここの直リン貼るな

去年から連載がスタートしていたのに全く知らず、古本屋で哭きの竜外伝1巻を見つけた時には「まさか」と思って手にとって見ると前作・哭きの竜の続編らしいので迷わず買って帰った。

帰宅後早速読み始めたらあっという間に読み終えてしまう。

あー面白い!!

2巻は出てるのかとググってみたら6月に発売済みだったので速攻で買ってきて読んだ。最高。久しぶりに読みながらワクワクしたよ。

麻雀漫画だけど麻雀の勉強は出来ないっすね。竜のあがり方は尋常じゃないですから(笑)