【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

今日の買い物メモ

manga

写真左:相原コージ かってにシロクマ 1・2巻 150円 4・5・6巻 100円(3巻も注文済)

・よりぬきかってにシロクマは持っていて大体の内容は把握しているので全巻一気買い。この漫画は面白いですよー。動物モノの漫画でピュアなのが「ぼのぼの」だとしたら、こちらは対極に位置していてダークです、若干下品(笑)

写真右:吉田戦車 歯ぎしり球団 550円(ソニーマガジンズ

・スコラとソニーマガジンズを購入したので残りは太田出版の物のみ。(歯ぎしり球団は3社から発売されているのです)

本日はビデオデッキとPCを繋いで映像を取り込んで編集できるようにしようと思っていたけれど、俺の持ってるしょぼいビデオデッキにはビデオ端子、PCにはS端子しかなくてどうやら接続できないという事が判明したためにプラ~っと古本屋巡りを敢行したのでありました。

そのうちハイテクなビデオデッキに買い換えますです。