【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

UGSやらHrdflrやらを買ったメモ

hrdflr&ugs
写真上左:HARDFLOOR「ALL TARGETS DOWN」

写真上右:HARDFLOORSO WHAT?!」

写真下左:UNDERGROUND SEARCHLIE「スケキヨ」

写真下右:UNDERGROUND SEARCHLIE「アオヌマシズマ」


写真上段2枚のハードフロアのアルバムは入手してなかったので買ってみたんだけどこれが思ったよりと言うか予想よりはるかに良かった。

つーかハードフロアは「Fish&Chips」あたりでいっぺん昇華しきったと個人的には思ってるんでそれ以降は買ってなかったんだよね。


下段2枚のアンダーグラウンド・サーチライ(UGS)は大槻ケンヂのソロプロジェクト。「スケキヨ」収録の「君は千手観音」目当て(作曲&演奏:人間椅子)でついでに「アオヌマシズマ」も買った(中古じゃなく新品)んだけど両方ともすごいわ。あぶらだことも絡んでてとても濃い。今更で申し訳なんだけどもとにかく聴いておいた方が良いアルバム。