【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

84000円

縦線
えーと、おととしの暮れくらいからパソコンの画面に縦線が入るようになって最初は1本だったのが今は3本に増殖。よく1年以上も我慢したなと自分の事ながら思う訳だけどもうそろそろこのウザイ画面とオサラバしようと思いサポートページで調べてみた・・・。

修理代に84000円かかるらしいいんだけどそんな大金払うくらいなら新しいのを買った方がいいよね?ね?

ということで近々パソコン買い換えます(あくまで予定)。

■症状、確認結果

・縦線、横線が入ります

・特定のホームページにのみ線が入りますか→いいえ、どのホームページでも線が入ります

■問診結果

マザーボード、またはLCDの故障と考えられます。