【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

GAME&WATCH COLLECTION

GAME&WATCH COLLECTION
今日は仕事が休みだったのでいろいろと物色してまわっていたら中古ゲームショップでクラブニンテンドー会員限定非売品(ポイントで交換)のGAME&WATCH COLLECTION(ゲーム&ウオッチコレクション)が2800円で売っていたので速攻で買った。収録ゲーム数は3本で、ドンキーコング」「オイルパニック」「グリーンハウス」。全部2画面の折りたたむタイプのゲームです。そう考えるとゲーム&ウオッチの2画面ハードとニンテンドーDSってすごく似ててこの移植はハマってます。

ドンキーコング」初プレイのGAME Aのスコアは625、GAME Bは539でした。いやーすんごい久しぶりにやったけどついつい何度もやっちゃうんですよね。

「グリーンハウス」の初プレイのGAME Aのスコアは629でした。GAME Bはやってません。このゲーム、半端じゃなく忙しいです(笑)ただ単に葉っぱに湧いた虫を殺虫剤で駆除するゲームなんだけれど、めちゃめちゃ焦る。面白い。Mな人にオススメ。

「オイルパニック」は難しいですね。初プレイGAME Aのスコアは21点でした。GAME BはまだやってませんがAでさえこの有様なので多分しばらくは手を付けない・・・と思う。

クラブニンテンドーには自分も登録してますがまだこのソフトをもらえるまで時間がかかりそうだったから今回購入できたのはとてもラッキー。良い買い物でした。