【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

オールタイム・ベストアルバム 筋肉少女帯 復活究極ベスト“大公式”

ようやくAmazonでも予約出来るようになったので早速予約しました。

DISC [1]

1.サーカスの来た日

2.サンフランシスコ

3.踊るダメ人間

4.日本印度化計画

5.じーさんはいい塩梅

6.マタンゴ

7.詩人オウムの世界

8.元祖高木ブー伝説

9.生きてあげようかな

10.サボテンとバントライン

11.これでいいのだ

12.僕の宗教へようこそ

13.キノコパワー

14.戦え!何を!?人生を!

15.月とテブクロ

DISC [2]

1.香奈、頭をよくしてあげよう

2.小さな恋のメロディ

3.暴いておやりよドルバッキー

4.バトル野郎~100万人の兄貴

5.おまけの一日

6.くるくる少女

7.機械

8.蜘蛛の糸

9.おもちゃやめぐり

10.221B戦記

11.カーネーション・リインカネーション

12.再殺部隊

13.トゥルーロマンス

14.から笑う孤島の鬼

15.釈迦

あれ? 俺の大好きな「風車男ルリヲ」「少年、グリグリメガネを拾う」「パブロフの犬」が入ってないよ?この3曲みたいな狂気じみた歌が個人的には「筋少」なんだけどなぁ。

それと「じーさんはいい塩梅」と「おまけの一日」は必要ないからこれの代わりに「氷の世界」でも入れてくれればいいのに。