【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

物欲大開放・追加①

pfm2.jpg
Perfume「エレクトロ・ワールド」初回盤 1000円

今日の物欲大会の最中ずっと探してたんだけどどこにも売っていなかった(いなかはイヤだねぇ)Perfumeのシングルなんだけれども、さっき近所の本屋(兼CD屋)に行ったら「エレクトロ・ワールド」のみだったけど売ってたので買ってきた。

で、たまたま初回限定盤が残ったので当然買った訳で、メンバー3人のうち誰か1人のトレカが入っているとのこと。

俺の希望はのっち!・・・・・・・・さて、、、

のっちキターーーーーーーーーーーーー!!!!


奇跡だ。きっと日頃の行いがいいからだな。ウン、きっとそうに違いない。

ああもう思い残す事は無いよ、休日の締めくくりとして最高な展開だね。