【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

漫画購入メモ

070405_203255.jpg
写真左:御緩漫玉日記3巻

これで最終巻となる今作。いや~面白かった! 

あえて不満点を言ってみるけど、今作でやろうとしてたことがあまりに見えなさ過ぎる事と、あと玉吉さんは病気をさっさと治すべき。なんだかもう鬱が慢性化しちゃってて悪化するたびに打ち切り、でまたちょっと経ったら(病気も治ってないのに)再開するでしょ。だからまた再発してしまって打ち切りの繰り返し。悪循環。この際完治するまで漫画は描かなくていいよ。オトナファミとビーム応援4コマのみ描いとけばよろし。つーかビーム4コマが面白すぎました。最高。 

ということで期待せずに次回作を待ってます。玉吉さん無理しないでください。

写真右:BLEACH27巻

相変わらず面白い。安定してますねぇ。