【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ムダの無い無駄遣い①

kmr.jpg
カントリー娘。カントリー娘。大全集①」600円

「大全集②」も出てるんですが、石川とかあさみなんてどうでもいいんです。紺野や藤本、みうな、里田なんて論外です。(ちなみにりんねは写真の背の高い方です)

りんねはどこに行ったんですか?

あーりんねに会いてーなー。

戸田鈴音(とだりんね)。

後にも先にもハロプロの中でこの子を超える子に出会えなかった。なのでヲタやるの飽きちゃったんだよなぁ。

ってことでこのアルバム、インディー時代の曲も入っていてりんね1人で歌ってる曲もあります。「雪景色」「北海道シャララ」は名曲ですね。

メジャーデビュー曲の「初めてのハッピーバースデイ!」や「恋人は心の応援団」も当然入っております。最高です。

ハロプロの中で間違いなく1番好きなアルバムになりました。