【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

吉澤ひとみ「Hello! ヨッスィー」購入

hy.jpg
Amazonにて購入。

5月6日さいたまスーパーアリーナモーニング娘。を卒業するヨッスィーが5年間にわたり「CDでーた」誌上で連載した「Hello! ヨッスィー」全話に加え撮りおろし写真やロングインタビュー等を収録して単行本化。


俺としてはこの連載は1度も読んだ事がなかった(つーかCDでーたに興味がなかったので買わなかった)ので今回1冊の本になってくれたのはとてもありがたい。それにしても撮りおろしの写真カッケーな! 渋谷の街にたたずむよっすぃ~。表紙は表紙でおそらくスッピンのカワイイよしこさんなのでありました。なんで急にこんなにスリムになっちゃったんだろうか・・・・・・まあいいか。

とにかく「モーニング娘。」という呪縛からようやく解き放たれるヨッスィーですが、これからどんな分野で活躍してくれるのかとても楽しみであります。

よっすぃ~ラストシングル「悲しみトワイライトYouTube